2011年3月3日木曜日

i pad 2

i pad 2 が発表されました。  こちら

アップルのHPはこちら (インターネット・エクスプローラーの方は重いです)

マイナーチェンジといったところでしょうか。

張り付けたURLにも書いてありますが、現行品を持っている場合はOSのアップデートをしてから、ゆっくり様子を見て良いのではないかと感じました。

前後カメラは市場の噂どおりでしたが、私個人としてはSDスロットとFlashへの対応(これはハードの問題ではありませんが)が一緒だったら欲しいところでした。
現実に歯科医院とのやり取りでのメディアは、SDカードが最も多いです。

Facetimeは、最初は楽しくて良いかもしれませんが、あっという間に飽きるような気がします。
仕事で使えるなら別ですが。

実際に触ってみると、現行品に比べて物凄い進化を感じることが出来るといったレポートもありますので、私も落ち着いた頃に触ってみようと思います。


アップデート  3月11日
ipad2の発売  3月25日

0 件のコメント:

コメントを投稿