2012年9月27日木曜日

落選通知

今日(水曜日)は東京マラソンの抽選結果発表の日でした。

結果は表題通りの落選。 4回(?)連続落選で、まだ一度も当選していません。

事情通の話によると「申告する参考タイム」ごとに枠があって、申告数の多い枠での当選は厳しいとのことです。おそらく私が出している参考タイムの枠は、一番申し込みが多いのではないかと思っています。

かといって、2時間20分とか書いて先頭付近からのスタートに・・・なんてことも出来ません。

午前中にその結果を知ったまま、夕方からは歯科医院へモールドとシェードの立会いに伺ってきました。

その歯科医院では患者さんへの健康指導などもおこなっており、今日はたまたまスポーツ栄養士の方が見えていました。測定した私の体脂肪、筋肉量などについて診ていただき、「筋肉量は問題ないので、脂肪を落とすために有酸素運動をしてください」と言われてしまいました。

具体的には脂肪燃焼だけでマイナス6~7kgだそうです。 
東京マラソンも落選してしまい、モチベーションと時間の無い今の私には厳しいようです。。。



 
そんな感じで仕事は何かとてんてこ舞い状態ですが、今日は久しぶりに「いちご白書をもう一度」を聞きながら、セラミックをいじっていました。

「 いつか君といった映画がまた来る~♪
       授業を抜け出して~二人で出かけた~♪ 」

メロディが懐かしいなぁと感じながら、ふと

小さな恋のメロディの、ダニエルとメロディを思い出し、
自分も高校生のとき、学校を休んで彼女と城ケ島へ行ったなぁなどと思い出してしまいました。 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿