2012年12月4日火曜日

週末のイベント

1日の土曜日はサヤカ恒例の「ワイワイ楽しむ会」を、昨年に続き恵比須のジャンケンポンでおこないました。

仕事の上ではライバル関係でも、歯科業界を下支えする仲間たちです


毎年恒例の齋木先生とのユニゾンなども
 


こんなトコロに、あの男が!
 
まるで眼前の獲物を狙うオオカミのような眼差しは、
1/60の写真でも彼の心を充分に写しだしています。 危険です。
 
しかし、しかし左手に持った「チャーハン」が大盛りなので、
ビシッと決めた服装と右手のグラスが台無しです(涙
 
 




翌2日の日曜日には、大宮のソニックでインプラント説明会に参加してきましたが、同日に同じソニックで、ノーベル主催の「How to make a Radiographic Guide」というセミナーがあり、弊社からは恩田が参加してきました。参加された多くは技工士さんで、ほとんどがジェニオンをお持ちのようです。


インプラント説明会が9階で10:30からの部と14:00からの部の2部構成で、ノーベルのセミナーが13:00からという具合でしたが、恩田は午前中はインプラント説明会に参加し、午後はセミナーに出席し、セミナー終了後にはまた説明会に戻ってくるという変則的な立ち回りを演じてくれました。

どちらも貴重な経験と、有益な話が聞けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿