2012年12月25日火曜日

大掃除など

雨だったにもかかわらず週末の大掃除などを無事にこなし、着々と年末に向かっています。

ニュースでは歯科医療に関するモノが取り上げられたりし、内容はいつものデータ閲覧ながらも、それらに食いつく病人たちからは歯科医療に対する偏見も垣間見られ、個人的にはそちらのほうが気を病みます。


私が技工士になったころは、「隣の人より勝っているか」という考え方で良かったと思いますが、今はそう単純ではなくなりつつあるように思っています。

隣は明確に隣国にもなりつつあります。

隣国で得意な事をセッセと国内でやっていても・・・などとも言えます。

テレビ産業のようになったら大変ですね。


今日はこれから患者さんのCT撮影に立ち会ってきます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿