2012年12月27日木曜日

パンツ2枚重ねのすすめ

寒いですね。

朝外に出て、車のシートに座るときに「冷たさ」がこたえます。


皆さんは、ヒートテックやボディヒーターなるものを着てますか?

古い男風にいうところの、モモヒキやラクダパンツ、ズボン下などでしょうか・・・

私の家にも今風のズボン下があり、これまでにも何度か履いたことがあります。



が、問題があり現在は履いていません。

まず、室外では良い具合ですが、室内では暑すぎてしまいます。
(特に男だからでしょうかね?
室内でも女性は手足が冷たいと聞きますので男女では感覚が違うのかもしれません)

また、脚を組んだりしたときに、布の厚みが非常に心地悪いです。
(姿勢が悪い証拠ですが、脚の組心地が悪く膝周辺の自由度が奪われるようでダメです)

さらに、足首まであるものの場合、靴下のズリ下がりに引っ張られるように下に下がり不快です。






寒い朝に洋服ダンスを探っていると目の前にズボン下が現れますが、こういった理由から履かずにいることがほとんどです。





そんな私はある日、考えました。

『女性の「ガードル」のように、男もパンツの2枚重ねをしてみたらどうなのか??』と・・・



 
そして、試しにその日の朝パンツの2枚重ねをし、朝の冷たい車のシートに座ると。。。
ナントいつも感じていたあの氷の上に座ったかのような目の覚める「冷たさ」を感じませんでした。
また、日中の室内の暑さも全く影響せず、脚を組んだり椅子の上で胡坐をかいても当然のことながらいつも通りで不快な感じは一切ありませんでした。

私の意見ですが、どうやら「膝」を覆っていないのが肝心なのではないか?と思います。

もちろん保温効果は圧倒的に劣りますが、何よりも「余分に履いている感覚」が全く無いうえに「ここ一番」では効いてくれます。

ヒートテック、ズボン下など、履きたいけど不快で履けないという男性の方々。
ぜひ、パンツの2枚重ねをお試しください。 かなり、グーです。

えっと、組み合わせですが、できれば
「ボクサーパンツ」 + 「トランクス」
「ボクサーパンツ」 + 「ボクサーパンツ」

のように、ボクサーパンツが入ることが良いようです。



家電だけでの将来を危ぶんでいるジャパネットの高田社長に提案したいくらいです。

男性用のガードルを、センスの良い名前を付けて売ってみたらどうか?と・・・w

S・M・L・2L・3Lのようなサイズがあり、さらにボクサーパンツの大きさから膝上までの大きさまでの3種類ほどをラインナップして。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿