2012年4月13日金曜日

明日は品川

明日は品川のノーベル・バイオケア・ジャパンへ、恩田と共にNobelClinicianの操作研修会に行ってきます。ノーベルガイドから少々いじっていますが、本格的に使っていくために再度勉強しなおさなければなりません。

機械モノは使っていないと全く分からなくなります。
我が家のTVの録画システムは、私は全く知りません。使っていないので。

そういえば、クリニシャンのために買ったVAIOですが、ビデオカードとモバイルのせいで選択の余地が無くVAIOにしましたが、初期不良で交換になりました。



「お客様相談センター」に電話しましたが、ソニーの「お客様相談センター」はクソですね。
私は以前からソニー製品を使っていますが、「お客様センター」に電話するたびにそう思っています。

あれは、お客様の相談に乗る場所ではなく、客の言い分を完璧に防御しようとする「盾」です。

自己防衛だらけで客に見放され利益が出なくなるのも当然だろうと、独りほくそ笑んでいます。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿