2012年4月27日金曜日

GW 突入?

巷ではGW突入でしょうか。

まだテレビを観ていないので、雰囲気も分かりません。

そんな中、私は明日から大阪入りなので、
土曜日の臨床報告会と日曜日のセミナーの準備に追われています。

日曜日は遅くなりそうなので、宿が取れれば連泊かもしれません。。。


3日~6日の休みでは、意地でもフリーで出かけようと思っています。


ちょっと遠いですが、せっかくなので
邂逅の森」から阿仁村などを散策してみようと画策中です。



昨年のGWは次女と二人で岐阜~名古屋を周りましたが、
パソコンと文庫本を片手に、いよいよ今年からは独りです。




 中切歯、第一大臼歯はジルコニア・セラミック(e.max Ceram)
第二大臼歯はe.max Stain(HT)


田中武先生のブログは こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿