2012年4月2日月曜日

週末にアチコチと (2)


今年喜寿を迎える母と同居していますが、子供たちが一段落したということで「皆でバス旅行行こう」とずい分と前から言われていました。祖母としての意見でしょう。

週末は私が何かと忙しかったためしばらく放置していましたが、いよいよ大学・高校が始まってしまうということで、昨日の日曜日は外せない用事のある長女以外の5人で房総へのバス旅行へ行ってきました。

朝7時半大宮駅を出発し、アクアマリン経由で千葉の館山へ。。。
行きも帰りもトンネル内の事故で大渋滞に嵌り、帰宅は夜の9時半になってしまいましたが、道楽園での浜焼き・寿司などの食べ放題や、館山城でのプチ登山など、ほどほどに楽しむことができ、良い思い出になりました。

ハマグリ、ホタテ、サザエ、タコなどなど
一般で行くと大人2,100円で食べ放題だそうです


 館山城は小山の頂上にあり、そこまでプチ登山を楽しみます



0 件のコメント:

コメントを投稿