2011年7月12日火曜日

咬み合せセミナー

久しぶりに咬み合せセミナーに参加してきました。

昨夜は新橋からドクターがわざわざサヤカにいらして下さり、なんだかんだと技工の話に華が咲き、夜中の1時過ぎまで話し込んでしまいました。

色々と勉強されている先生で話についていくのに精一杯でしたが、楽しい時間が過ごせました。
私も久々に血に熱が蘇る思いがし、おかげで今朝から取り組んだジルコニア6本Brは、「いつもより丁寧にやっております~」となり、技工士的にいうところのアンチエイジングのような気分を味わいました。

今日は午後から咬み合せセミナーでしたが、仕事につまづきw遅刻してしまいました。
いつもならフェリーチェのチーム菅君は帰っている時間にお邪魔しましたが、なぜか「お! 菅君♪」「あっ ども♪」と千葉でお会いして以来の再会。
生田さん お元気ですか?



こちらも頑張らねば。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿