2011年7月2日土曜日

GC ニュープラストーン

『ニュープラストーンがクリーミーに生まれ変わりました。』


とうたっているのはGCのニュープラストーンのパンフレットです。

東レさんから海外に変わり、色も質感も変わったようです。

パンフレットには全て良くなった風に書いていますが、色によってはそうでもないという意見も聞かれます。

そういったわけで、黄色とグレーが手に入ったので比較してみます。。。
協力はもちろん、サックスの上手い岩瀬歯科商会の鈴木さんです。

ちょっと尻つぼみですが、今日は撤収します。

明日はJDAのセミナーに佐野と参加してきます。

秋葉原のUDXです。  CAD/CAMの最新情報などと書いてあります。


ぐはっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿