2011年1月7日金曜日

ジェニオン

今日は午前中からノーベルさんがみえました。

ジェニオン講習会を開いていただき、皆で勉強させてもらいました。
まだまだ初心者ですが、いじるほど懐が深そうに感じさせるものがあります。

以前にも書きましたが、スキャナーのマシンとしての能力だけが問われることが多いですが、こういったものというのはスキャナーそのものの能力というよりは、このマシンをどのように工夫して使い倒すか?ということが重要になってくるのではないだろうかと思います。

とうぜんメーカーの進化にも依存するところもあるかもしれませんが、無い頭を振り絞って取り組んでいければ、それ自体もまた楽しみになってくると考えています。




Lava DVSについてコメントをいただきました。  こちら
コメントは嬉しいですね。
kenさん ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿