2011年1月17日月曜日

免許更新

日曜日には鴻巣まで、車の免許証の更新に行ってきました。


自分では過日の新大久保以外は覚えていませんが、過去5年の間に軽微な違反が数回あったらしく、今回の更新では向こう3年間有効の免許証となりました。
なぜ軽微と分かるかと言えば、免許停止処分が無いからです。

休日の免許更新手続きといって連想するのが長蛇の列です。

今回は前日に用意したYOMYOMと、齋藤智裕のKAGEROUを持っていきました。

YOMYOMは時間的に読めませんでしたが、KAGEROUは読むのが遅い私でも3時間くらいでスラスラ読めてしまう優しい文章でした。

読み応えはどうかな・・・1400円の値段も、ぐふっという感じです(謎

0 件のコメント:

コメントを投稿