2011年1月21日金曜日

Programat EP5000

昨日納品されたEP5000が初期不良だったので、正規な納品は月曜日になりました。

しかし、イボクラの対応が見事で、月曜日までの代替え品として貸出用のEP5000を
持ってきてくれました。たった一日二日のためにです。かえって恐縮します。

イボクラの阿部さんと宮野内さん、そして九州で頑張っている小林直君には、私の知恵袋として
いつも質問責めさせていただいており、とてもお世話になっています。

さて、EP5000ですが
まずIPF(インテリジェンス プレス ファンクション)のおかげで、
さらなる短時間と安定した結果が期待できそうです。

先日ブログで紹介した先輩からの預かりe.maxですが、手始めにさっそくHTインゴットを
ショットしたところ、これまでにないキレイな状態で出来上がったそうです。
(私はまだ見ていないのですが、恩田からの報告です)


実際の写真はHPの方も含めて、来週あたりからアップしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿