2011年4月1日金曜日

プロパンガスの固定ネジ

そういえば先日のプロパンガスのネジの件ですが。。。こちら

翌日か週明けに伺いますとのことでしたが、私は電話などの連絡があるのかと思っていましたが、そういったものは何もなく月曜日の午後に気が付いた時には、キチンと直っていました。




キレイなブルーのネジに代わっていて、見た目もグーですw





HPですが、ジルコニアのページに P-ナノZRを追加しておきました。
焼結後に削り出すものと、半焼結で削るものがあります。
熱膨張係数、焼成温度は前述のナノジルコニアと同じです。  こちら

ナノジルコニアセミナーがパナソニックヘルスケア株式会社のイベントでおこなわれます。

◎ナノジルコニアセミナー(東京)
           日時:  2011年7月3日(日)
           場所:  パナソニックセンター東京


0 件のコメント:

コメントを投稿