2011年4月26日火曜日

珍客と咬み合せセミナー

昨年の12月に「珍客」という題でブログを書きました。 こちら

今日の昼頃その方が、またいらっしゃいました。
その方の今日のテーマは「私の技術なら原発は直せる」でした。

なんでも、東電に「私なら原発を直せる」と何度も何度も電話を入れ、今回の電話代が2万円を超えたと言っておられました。

「どうやって直すんですか? 冷やすんですか?」と聞いたら「それは貴方には教えられない」と一蹴されてしまいました。
切の良いところでドクターから電話が入り、私の様子を見たその方はユラユラと自転車で去っていかれましたが、今夜も東電へ電話をしているのでしょうか。 色々な意味で心配です。

そんなこんなでGW前の忙しい時間を過ごしていたら、14時過ぎに「今日咬み合せの日なんですけど」と別のドクターから電話が入りました。スッカリ忘れていました。

すぐに参りますと言いながらも遅い昼食を採り車を走らせましたが1時間半遅刻してしまい、先生らやメンバーの生田さんにもご迷惑をお掛けしました。

そういうことでe.max Impulseは試せていません。


ホリエモンが実刑確定ですね。 恐ろしいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿