2011年4月13日水曜日

厳しいなかでも

先日のブログで経済大国と言われてきた日本の現状の一部を書きましたが コチラ

そのような中でもやれることを全部やる、本気でやるという人々も多くいます。
よく「昔の若者は」という形容をし、引き合いに幕末の志士たちを出すことがありますが、私は今も昔も追い詰められれば一緒だと思っています。やるときは命がけでやり遂げるのだろうと思っています。良くも悪くもです。こちら

継続している咬み合せセミナーですが、そちらもいよいよ色々なものが具現化していくであろうところまできました。今日も午後から歯科医院でセミナーですし、今度の日曜日はドクターが全国から集まるセミナーにも参加し、サヤカでの取り組みを紹介してきます。

土曜日は他院のインプラント説明会で「技工士から見たインプラント治療」という題目で、少々時間を頂いてお話をさせていただきます。

今までに比べて厳しくなったのなら、今まで以上にやればいいだけです。
もっと●●になりたいと思うのなら、もっとそうなるようやればいいだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿