2011年4月16日土曜日

三宅先生

石巻のドクターが行方不明ということでネットを通じて探していたところ、生存が確認されたというブログを先月に書きました。  こちら

その後も「三宅先生は検死で大忙し」という間接情報はいくつか入ってきていましたが、本人から直接連絡が入ったという報告は聞いていませんでした。

そのまま一か月以上経っていましたが、今日ヤフーニュースの「社会」で、三宅先生が写真付で紹介されていました。 こちら

私もネットの能力を最大限に活用しながら探していたためHPなどを通じて顔を存じていたので、ニュースを見たときはすぐに分かりました。

すぐにJDAでお世話になっている佐野に連絡すると、佐野も声を張り上げて喜んでいました。

「まさに三宅先生です。 良かった! やっぱり生きていたんですね!」

0 件のコメント:

コメントを投稿