2011年4月6日水曜日

日清カップヌードルを買えたら



結婚して以来、私のお昼はずっと弁当でしたが、3人の子供の弁当が必要になり始めたころ、私の分を作らせていては過重負担だと思い、以来カップヌードルBIGを常食していました。

震災後のパニック買いの影響を受け、私の家と会社の間にあるセブンイレブンとファミリーマートからはカップヌードルBIGが姿を消していました。

あまりに長い期間無かったので、きっと日清が被災地に優先的に送っているのだろうと諦めていました。その間はまた弁当を復活してもらっていました。

その日進のカップヌードルBIGが、今朝セブンイレブンで売っていました!
1週間以上前から「ダイエーにはもう売ってるよ」などと家では言われていましたが、毎日行きがけに買えるようになるまでは弁当と決めていましたが、とうとう今日買えることが出来ました。

明日からまた カップヌードルな日々が始まります。

嬉しいのやら、悲しいのやら、よくわかりませんw



0 件のコメント:

コメントを投稿