2011年4月12日火曜日

ジェニオン 活躍中

e.maxやワックスアップをしない技工が増えています。
だからといって、それは楽なのかというと、楽ではありません。
CAD/CAMで写真程度のモノになると、模型の読み込みの面倒さは半端ではありません。

このくらいのサイズならレジンフレームを一回で読むPIBのほうが気が楽なのかもしれない、などと思ったりしてしまいます。




それでも未来に続く何かと学ぶべきことが多い作業として、前向きに取り組んでいます。


余震が続きますね。
多少落ち着きを取り戻しつつある中だからこそ、この先万が一の事態が起こっても慌てないように
少々の準備をしていくべきだと思います。
また、原発の問題はかなり厄介な問題だということがハッキリしてきたように思います。
メディアの経済母体であり、超A級の天下り先の東電の失態をストレートで攻めきれないTVやラジオからは、当たり障りのない操作された情報が流れているように思います。

私はアニメオタクではありませんが、宇宙戦艦ヤマトがなぜイスカンダルへ行ったのかは知っています。遠くない将来、地球がそうならないことを祈ります。







0 件のコメント:

コメントを投稿