2011年5月23日月曜日

Vintage MP

Vintage MPについて、発売当初からずっと使い続けた感想を書きました。
先日もマージンポーセレンの硬化液について少しかきましたが、今日は全体について書きました。

良いところ悪いところと、極めて個人的な感想ですが、思ったままを。

しかし、読み返してみると、かなりマズイなという感じがするのでやめておきます。

ステインは良いですよね。







さて、また本の話ですが、とうとう司馬遼太郎の「峠」【上】を読み終えましたw
ようやくですが、【上】の後半にかけて面白くなってきました。昨夜から【下】に入りましたが、ここからは加速していきそうです。

ちなみに先日書いた道尾秀介の「シャドウ」は結構楽しめましたが、やはりこういった作品を読むなら東野圭吾なのかな、という気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿