2011年5月14日土曜日

e.max EP5000 バージョンアップ  for e.max impulse

先日e.max impulseを紹介しましたが、今日EP 5000のバージョンアップをしてもらいました。
(impulseのプレス温度その他はHTインゴットのプログラムと同じです)

なんとバージョンアップに来てくれたのは、このブログで何度か登場している、宮ノ内さんと、あの小林直君です。 






やはり、髪の毛を真ん中に集めて上げるスタイルはそのままでしたが、九州から一日だけ戻ってきた忙しい中、わざわざサヤカに来ていただきとても嬉しく思いました。明日には九州へ戻るそうです。

e.maxは非常に売れ行き好調らしく、グラディエーション付のインゴット(名前は会社に行かないと分かりません)、とそのための独特な埋没&プレスシステムが10月に発売されるようです。
そのプログラムも項目だけ追加されました。

また、value と opal の斬新な使用方法なども聞くことが出来、とても楽しく有意義な時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿