2011年5月28日土曜日

ヘラキャストIQ 不調

昨日からヘラキャストIQが、時折エラーメッセージが出てしまい不調です。


とりあえず電源落としてリセットすると、どうにか立ち直って再びキャスト出来るようなので、そのまま何度かやっていましたが、とうとう鋳造ミスをするようになってしまいました。入りません。

昨日電話して今日の対応ではなく、明日の土曜日に来てくれるということですが、私はインプラント説明会の演者側の出席なので会社にいません。それ以外でも渋谷に納品に行く者、BPSデンチャーについて話をしたいというドクターと会いに行く者と、出払ってしまいます。
時間帯によっては誰もいないかもしれません。


サヤカのヘラキャストIQは、おそらく日本でも数台しかないイワク付の鋳造機で、これまでに数度のオーバーホールを含め、10回以上修理をしたモノです。

ここ1年弱は安定して使えていましたが、機械モノですので故障は仕方ないですね。
今日(金曜)はスルーですが、明日以降の対応に期待します。




そこで。


遠心鋳造機のお出ましです。
振り向いた恩田を見たときは「キアヌリーブス」かと思ってビックリしてしまいました。

ちょっと口元に「芸人魂」のためポージングの影が出てますが、決して気にしないでくださいw








0 件のコメント:

コメントを投稿