2011年2月3日木曜日

ジェニオン 初デザイン



ノーベルバイオケアのプロセラシステムですが、ダブルスキャンの問題や扱いやすさの問題もありますが、私のようなデザインの初心者でも、ここまで出来ることが分かりました。
思っていた以上に良い感じに上がってきました。

スタンダードCADでやっても、歯冠形態からのカットバックからやってもフルカバータイプで自動設計されてしまいますが、デフォメーションで簡単にべニア形態を作ることが出来ます。

これからも思い通りのサポート形態が出来るのではないかと思います。

ちなみに、1番の近心と3番の遠心の突起はノブとして加工するためのものです。




隣接もウィングのように仕上がっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿