2011年2月15日火曜日

雪景色

降雪地帯に暮らす方々には申し訳ありませんが、関東平野に住む私にとって一年に数度しかない雪景色は美しく見えますし、心が躍ります。

昨夜も帰り道を遠回りし、雪の感触を満喫してしまいました。

さて、一夜明けると会社の前の道路はグチョグチョでした。
車道は放置ですが、やはり会社の前の道はキレイにするのが地域社会で生活を営む者の責務なので、朝から全社員でセッセと雪かきです。

雪だるまは、昨夜のうちにスタッフが作ったものです。
会社の前の第二産業道路を走る運転手の目を、一瞬楽しませることでしょう。





帽子はラバーボウル【大】、目と口は台付用ゴム枠【片顎】、手はほうきです。

斜面のせいか、ちょっと傾げているところが可愛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿