2011年2月9日水曜日

FIXPEEDの曲げ強度

昨日の続きですが「大幅に曲げ強度を向上させました」
とFIXPEEDのパンフレットに書いてあったので、GCに電話して聞いてみました。

GCパターンレジン【62Mpa】 に対して FIXPEED 【85.5Mpa】 でした。




昨日今日とFacebookについて調べています。
私は一昨日登録したばかりで詳しく知りませんが、Facebookは登録者が世界で5億人を超え、twitterのように会話調で展開し、さらに写真がシェアできるというものらしいです。

歯科でも利用している人がいるという話を聞きました。



ipad 
次々と出てきますね。
歯科での役立て方も次々出てくると良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿