2011年2月10日木曜日

噛み合わせ

昨日のNHKの放送は、やはりNHKの放送だけあってその影響が期待できます。

放送開始後すぐに知らせた医院では、昨晩録画して見た上で、さっそく今日の診療に生かせたようです。今後もジワジワと影響していけば良いと思います。

さて、そんな中今日はこれから「生理咬合を一緒に学ぼう」ということで、ドクターと整体の先生がサヤカにいらっしゃいます。終了時刻は未定ですが、録画したりメモしたりガッツリ学ぼうと思います。







写真はEP-500でプレスしたe.maxインゴットと、EP-5000でプレスしたインゴットです。
左右で分かれています。 どちらか分かりますか?

サヤカにあるマイクロで撮ったものもあります。
もう少しピンを合わせて見ていかないといけませんので、今の段階で感想は述べません。



0 件のコメント:

コメントを投稿