2011年2月14日月曜日

ためしてガッテン  再放送

明日 2月15日 

16:05~16:50   再放送します。

歯科医院で流しっぱなしにしておきたいほどの内容だと思います。

録画準備してください!


【リンク先から抜粋】
「生きるためのスイッチ」ともいえる、すごいセンサーが、“歯の裏”にあることを発見。よく噛(か)んで“センサーをON”にすれば、脳の反応が速くなり、記憶力も向上。さらに噛むことで、バランス力がアップし、寝たきりや転倒の危険を減らす可能性があることまで、わかってきた。スイッチをたくさん押せて、脳を元気にする“お得な食べ方”や、入れ歯での秘けつもバッチリ紹介。“噛むだけで元気になれる”お得な情報が満載!

0 件のコメント:

コメントを投稿