2011年9月13日火曜日

北青山

今日は午後から北青山の青山田中歯科医院へ行ってきました。

先日「上下のフルジルコニア・インプラントのケースなので、一度患者さんと会っておいてください」と声をかけていただいていました。

一方的に私が存じている人だったので、会ってビックリの患者さんでしたが、
かなりしっかりしたチタン・テンポラリーシリンダーで作られたTEKが入っていて、ある意味でTEKからの情報盛り沢山でした。



田中先生は戸田歯科医師会の講演に続き、咬合治療『3Dスプリント』について来月の1日に長野で講演をされるそうです。

お手伝いできることがあればと、私もお邪魔させてもらいます。 詳細は後日アップします。



0 件のコメント:

コメントを投稿