2011年9月2日金曜日

face time   実際に利用している様子

昨日の夕方にfacetime導入て間もなくの歯科医院から、「フェリーチェの生田さんが来ているのでfacetimeでどこまで見えるのか試したい」との電話が入りました。


佐野が対応し、生田さんとやり取りしている写真です(撮影:恩田)


通信速度にもよりますが、この写真で見るのと比べ、実際はかなりキレイな画像です。
また携帯電話で話しながらfacetimeをやると、画像や音声のタイムラグを確認できますが、0.5秒とかそんなもんです。わずかに携帯電話の音声よりfacetimeが遅れる程度でした。
正中などの確認もシッカリできると、高評価だったようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿