2011年9月22日木曜日

週末の予定など

23日~24日は、佐野が生田さんらと、岩城さんのコースに出席してきます。
カンデュラによる表現法などを学んでくる予定になっています。

25日の日曜日は、佐野と野崎がJIADSのコースに出席してきます。
こちらは新大阪なので、朝が大変です。。。

25日の私は目黒でセミナーに出席してきます。
一年の締めくくりになる日なので、緊張して臨みたいと思っています。



さて、ニュースなどアチコチで出ていますが、iphoneがauから出るようですね?
私の手元には常にiPod touch、iPad、iPad2があるので、噂が本当であれば是非手に入れたいと思っています。

ipadやipad2などは、データはDropboxで常に同期でき持ち運びに便利なので、歯冠色の築盛の時に重宝します。

陶材やハイブリッドの築盛場所は異なるので、イメージだけでも手元で見ながら作業できるというのは、とても良いことだと思います。



元画像の調整、加工などは机上のパソコンで



パソコン上のDropboxに放り込んでおけば、
無線環境の社内ではiPadなどでいつでも閲覧が可能になります

0 件のコメント:

コメントを投稿