2011年11月14日月曜日

第一回インプラントCAD/CAMミ-ティング (おまけ)

2日間にわたる横浜でのミーティングは、正直とても疲れました。
2日間ともさいたまから車での通いのせいもあるかもしれません。



講演と講演の間の休憩時間を利用し、落ちている某氏。。。



クイントのスタッフの方々、各メーカーの方々も、東京デンタルショーのようなフワフワした雰囲気とは違い、とても疲れたのではないかと思います。


その分参加者としては学ぶことで溢れていたように思いますので、このような集まりはドンドンやっていただければと思いました。








そしてナント!

今日になって、あの 「担当エリアが違うからサヤカには行けない」と言い張っていた、
大信貿易のバシコ氏がやってきました!!


弊社の恩田と同級生なので、せっかくだからと記念にパシャっと
ちなみに、バシコ氏は恩田のことを「会長」と呼んでいました( 謎 )




以前にもこのブログで言っていた「kiss」を使うのをやめ、メーカーが出す数値とは違う「ある程度の強さ」を持ったジルコニア用セラミックを物色しているという話をしたところ、今日になって大信貿易取扱いWIELANDのZIROXを持ってきてくれました。
(kissは新しいモノに変わるそうです。名前は忘れました。)

チラ見で詳細は分かりませんが、焼成温度が900~915度と高めなので、何とも言えない期待感をもってしまいます。

試供品の2色セットということで、試しに使わせていただけるとのこと。
しっかり使って、ここでもレポート出来ればと思います。

バシコさん、ありがとうございました。





その1時間ほど後で。。。ナント!

今度はデンツプライ三金から土井さんと鈴木さんが見えました。



真ん中わけが素敵で顔に似合わず低姿勢な鈴木さんと、最近デンツプライ三金ではスマートフォンになって、今一つ使い方が分からないけど・・・コレ良いでしょ?といった感じの土井さんです。

土井さんはセルコン関連で私が異様に興味を示したので、細かな話をしに、鈴木さんとわざわざサヤカまで来て下さったとのこと。

いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿