2011年11月10日木曜日

GC イノベストMP

先日お台場での東京デンタルショーへ行くときに、弊社の佐野が話を聞いてきてほしいということでリストアップした中に、GCのイノベストMPがありました。


普段はHERAEUSのHERAVEST-Mを使用していて、かなりの適合を出していますが、どうしても時間がかかるという欠点がありました。

イノベストMPは急速加熱対応で大幅な時間短縮を計れることから、食指が伸びたものです。



以下、パンフレットから引用

■余裕の操作時間 ≪ 練和開始から約4分半 ≫

■幅広い膨張率に対応 ≪ 熱膨張率1.1~1.9 ≫

■練和泥の流れが良好 

■急速加熱で5時間短縮 ≪ 埋没から鋳造まで約2時間 ≫

■コバルト専用に設計されており、従来より高い硬化膨張率で、専用品ならではの適合精度



GCのブースで話を伺い 「ご意見」という用紙に「是非、試しに使わせてください」と書いたところ・・・

来ました~





早速色々と試させていただいている最中です。
後日レポート出来ればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿