2010年12月16日木曜日

技工所見学

今日の午後、技工所を見学したいという女性がみえました。

先日ドクターから「技工士になりたいという人がいるんだけど、サヤカを見学させてもらえますか?」と電話があり、日時を決めて今日いらしたものです。

これまでは普通のサービス業で働いてきたらしいのですが、昨今の不況の煽りを受け年々悪化する待遇その他に将来を危ぶんでの決断と言っていました。

色々な業界で色々な状況があるのだなと、あらためて思い知らされました。



その方がみえているなか、株式会社フリーセルの営業の方がみえました。
こちらの方は、先日佐野がJDAとGDSの勉強会に出席しているときに同席していた方でした。

歯科タウン 

知っている人は知っているのでしょうが、私は知りませんでした。
その会社の成長も著しいようです。こちらも色々です。(笑

ここを利用している歯科医院、技工所もたくさんあるようです。
(そのために支払っている額も一瞬フリーズしてしまいそうな額でした)

ネットを利用した医院選びも、まだしばらくは右肩上がりでしょうから、さもりなんというところでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿