2010年12月14日火曜日

デンチャー勉強会

土曜日はJDAの集まりがありました。
今度発表することが決まっているので、その内容をさわりの部分だけ皆さんに見ていただき、細かいところを指南していだきました。

日曜日は岩城さんの勉強会のGDSへ行ってきました。
何処へ行っても著名な方々ばかりで、何かと気が休まりません(笑

皆さんもみえない部分で計り知れない努力をされているのだろうなと思います。
私の発表までにはまだまだやらなければならないことが山積していますが、
踏ん張って取り組まないと、と思いました。


写真はテンポラリーデンチャーです。
今後3番部分にインプラントを追加予定になっています。



(DT 佐野)

0 件のコメント:

コメントを投稿